So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

ひさしぶりですな! [livly island]

すッゴイ久しぶりデス!!

いやぁ・・・なんていうかぁ・・・。

リヴ禁止と言うよりも、リヴをやめろといわれましてww

友達の家でこっそりやっております!

はっはっは♪

いやぁ・・・・そんなことよりもぉ(ぇ

クロバの色が変わったのでビックリデスヨw

友達に世話たのんであるんですよ♡

それと、お詫びさせていただきます。

私は、1ヶ月に一度しかINできません・・・(涙

しかもランダムです・・・。

INした日には、島のプロフィールをかえますので・・・w

ぇ・・・とぉ

皆様あけましておめでとう

御座います!!

来年もよろしくお願いしますね!!

続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。